美容体験イラストブログ①

ボディモニターにご応募くださったのは
美容アシスタントをされているR様
全体的に細い印象ですが
足の太さと形を気にされているとのこと。
カウンセリング後
お水を飲んでいただき
紙パンツを着用後まずは
遠赤外線ドームで身体を芯から温め
血行を促します。

カウンセングではふくらはぎ外側の筋肉が発達しむくみもあり固くなっていることが分かりました。
子供の頃からバスケをされていて足はその頃から太いと気にされています。
首や骨盤が原因で間違った歩き方や使い方によりふくらはぎ外側に筋肉がつき、むくんでいます。
根本を正さないとまた元に戻りますので、そこはS-TREEしもむら整骨院にお任せするとしてエステではむくみや血行をよくしセルライトを落としていきます。

施術ではR様のお肌に少し炎症がありましたのでオイルではなくクリームを使用しグレープフルーツとジュニパーベリーの精油にティーツリーの精油もプラスしました。

今回は血行促進 むくみ除去
筋肉を柔らかくするために超音波を使います。
太もも・膝回りに精油クリームを塗布し滞りを超音波で流し足先から鼠径リンパ節に向かい超音波で流していきます。
足にシートを巻き、その後もう一度遠赤ドームに入り終了です。
滞りが取れ余分なお水を流すことで身体が軽くなり翌日サイズダウンされる方が多いです。
いくら歩いても運動してもサイズが変わらない方は一度お試しください!
お時間になりましたら身体をふきとり施術は終了です。

今回はビタミン・ミネラルの補給にフルーツティーをお出ししました。

体型の変化にお困りの方は是非
S-TREEにご相談下さい。

最後にR様のご感想になります♡
ありがとうございました。

s-tree♡beauty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です