骨盤調整⑥イラストブログ

2回目の施術は前回改善した状態を維持したまま次の段階に進めるようになるべく早く遅くても1週間以内に行います。

施術着に着替えていただき
脊髄の温度を測る
ダーモサーモグラフィーや
体の姿勢、関節の可動域などをチェックし
初回施術後の良い状態が維持できていれば
脊椎へのアプローチをはじめます。

脊椎(  頸椎・胸椎・腰椎・仙骨 )
へのアプローチは
脳からの情報の通り道である
脊髄神経が正常に働くように
レントゲンで確認した
神経の働きを阻害している箇所を
施術していきます。

施術後、体のチェックをし終了です。

2回目施術後の娘の感想です。
      ↓
2回目の施術前は
首が寝違えたような痛みと
腰痛もあった。
施術後、腰の痛みはなくなり
首も痛みが消えた!と思ったけど
首を動かすと少し痛みがあった。
夜は前回ほどの眠気はないけど
よく眠れた。

痛みがなくなると
体が良くなったと思いがちですが
体はすぐに正常には戻りませんね。

次回施術前に足のエステを行います!

続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です