12月美容モニター様

before

after

どちらもメイク後のお写真ですが
加工は一切しておりません。

美容モニター様が
先日ご来店下さいました✨

49歳ということですが
お肌にハリもあり
シミシワも少ないです。
メイクオフした方が
若く見えるというのは
40代あるあるだと思います。

40代のお肌は若い頃とは違い
表情筋は固くなり
全ての流れが衰えて
ターンオーバーがうまく出来ず
お肌はゴアゴアしクスミます。

小さなブツブツがお悩みとのこと
ラジオ波・超音波・ハンドで
デコルテから施術を行うと
スルスルとデコルテ、鼻周りに集中して
水分、角質が出てきます。
施術後クスミは消えスッキリとした
こう言うと失礼かもしれないですが
お顔に幼さが出て本来の可愛いらしい
顔立ちに近づいたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です